店舗ブログ

Shop Blog

*bijin-u

 
今日はぽかぽかあったか~ですね(*^_^*)  
 
月に数回、久能にある天下泰平の湯へ岩盤浴に行く私ですが、

こないだ新規開拓をしようってことで、平和店の近くにあるこちらへ行ってきました(*^o^*)

 
 
ブログ 003

 
 
“ おふろcafe美肌湯 ”

 
 
少し前に改装されて、激混みの可能性も との不安もありましたが、なんとか入れました  
 
岩盤浴はありませんでしたが、休憩処がとにかくすごいd(>_< )!!

 
 
ブログ 002

 
こんなのや

 
ブログ 001

 
こんなのo( ̄・・ ̄o)))=3

 
 
子供の頃に憧れた秘密基地のような空間で、フリードリンクや漫画など、

とにかく大人の私が大興奮しちゃうほど楽しめました(*^_^*)  
 
お風呂も肌がとぅるんとぅるんに さすがbijin-u!!!

・・・。

bijinになれた・・・のか?

・・・。

 
 
 
気になる方はぜひ行ってみてください(*^o^*) bijinになれるかも( ̄ー ̄)

 
 
すぐ近くには静岡日産平和店もありますよ~(*^o^*)

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース