店舗ブログ

Shop Blog

正解はっぴょーうヽ(^◇^*)/

 
 
こんにちは!お待たせしました!!
 
え、待ってないですか!?( ゜o゜;)

 
でもきっと待ってた方もいるでしょう・・・  (o・ω・))-ω-))うんうん

 
と、いうことで!正解を発表します!

 
 
 
dk16bz082obopUb1465621175_1465621258

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 
画像 075

 
 
 
 
 
 
 
 
 
右が石切山さん   左が浅田さん  でしたー  
ヒントと同じ位置でしたね  
浅田さんは最近めがねにしたので前から見ても後ろから見ても

 
2人ともそーっくりなんです(⌒▽⌒;)

 
確かめてみたい!!というかたは

 
ぜひ清水港店へお越しください(*^o^*)/

 
お待ちしておりまーす(*^▽^*)  
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース