店舗ブログ

Shop Blog

やっちゃえNAKANOヘ(*--)ノ

今日はとってもいいお天気ですね”(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ

MINATO店 杉山です|^・ω・)/

前回、中野SANが更新してくれたソフトボール大会の

「どれが誰?」状態のブログですが

実はココにはない隠された真実が・・・

チームで3位になったとありましたが

実は・・・

実は・・・

実は?!

中野CA

ちゃっかり女性の中で活躍した選手として

M V Pに選ばれておりました~~~!!

オメデトー♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ オメデトー

ブログ 001

す、すごいですw( ̄△ ̄;)w

景品も貰ったご様子(  ・ _ ・  )イィナー

本人にインタビューしました。

>>>MVPをとったご感想は??

 「景品でパックを貰ったので、今日から毎日パックに励み、

意識を高めたいと思います(。・ω・。)」

との事です。

以上、現場より杉山がお送りしました(○゚ε゚○)ノ

まだまだやってる!!残価設定低金利!!

ブログ 002

お待ちしておりま~~す(@゚▽゚@)ノ

 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース