店舗ブログ

Shop Blog

せみ。

 
こんにちは!清水港店中野です!(´∀`*)

 
最近は雨が降ったりカンカンに晴れたり  
外に出るのも嫌になってしまいますね(´・ω・`)

 
 
 
今日出勤したら、工場長の大胡田さんが

 
「中野さんちょっといい~?」

 
と、、、、(‥ )?

 
何かと思ったら・・・・・・・・・・

 
DSC_0127

 
 
 
 
 
 
 
 
 
え・・・( ゚д゚)
 
すごい・・・んですがはじめに出てしまった言葉は

 
気持ち悪い・・・です(;^ω^)

 
どうしてもこういうのは無理なんですよね  
 
でも、せみの羽化をお目にかかれるなんて工場長運がよろしいですね(゚o゚*)

 
せみは夜8時ごろから羽化をはじめるそうです!

 
しかも!60%は羽化に失敗するそうなんですΣ(゚∀。;)

 
羽化中に落ちてその衝撃で息絶えてしまうそうですよ  
せみはデリケートなんですね・・・

 
これからせみとりにいくであろうお子様がいらっしゃるお母様方!

 
お子様がせみをとってきたら伝えてあげてください!!

 
「せみの羽化は夜なんだって」と( ̄▽ ̄) ニヤ
 
もうこれはお子様と観察するしかないですね(*・∀-)b
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース