店舗ブログ

Shop Blog

こんにちはプリンセス☆

 
こんにちは!清水港店中野です( ・∀・)ノ

 
行ってきましたよ!!愛用しているカメラを持って!  

 
一言で言うと、とても大きかったです。
 
画像 195

 
 
 
 
 
 
正面からみるとジンベエザメみたいでした  
画像 191

 
 
 
 
 
 
全体はこんな感じです(・∀・)

本当に大きいんですよ!倉庫以上です(゚◇゚;)  
画像 189

 
 
 
 
 
 
マークもかっこよかったです(・∀・)

 
画像 185

 
 
 
 
 
 
ミサイルが発射しそうなものもついてましたΣ(゚∀。;)

 
とにかく大きくて豪華でした  
今日の16時までですよ!!まだ遅くはないです!!
 
ぜひ見に行ってみてくださいo(^∀^*)o

 
 
 
そして!カウントダウンセール今日までです!!

 
ぜひお立ち寄りください  
お待ちしております(*´▽`*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース