店舗ブログ

Shop Blog

おでかけ~(・∀・)

 
こんにちは!清水港店中野です|^・ω・)/ ハロー♪

 
今回は!今回も!サービスマン石切山さんのおでかけについてです(。-∀-) ニヒ♪

 
なんと今回は世界遺産白川郷に!!
ん?白川郷・・・白川郷・・・

 
 
 
 
白川GO
はい、すみません。

 
と、言うことでいろいろ写真を撮ってきてくだいました!!

 
画像 241

 
深山桜庵ってかいてあります、、(・・)? なんて読むんでしょう!!

調べたところ・・・・・みやまおうあんって読むんですって!!

宿泊施設だそうです!リッチなところ泊まってますね( ̄▽ ̄)

 
 
荻町城跡展望台(おぎまちしろあとてんぼうだい)
画像 238

 
荻町合掌造り集落を展望台から見下ろせちゃう絶景スポットらしいです(◎_◎)

写真好きには最高の撮影ポイントだとか・・・・ これは愛用のカメラをもって行くしかない・・・・。
 
画像 235  たぶんこれは国指定重要文化財の和田家・・・

 
 
画像 236 これは合掌造り・・・

 
学校で習ったのかも?と思うようなものですがまったくわからないです(;^ω^)

 
 
画像 240  おいしそう。プギャ――m9(^Д^)――!!

画像 239 なんとこれ飛騨牛のお寿司だそうで・・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

 
いいなーおいしそうだなーわーあー(’A`)

 
おみやげも買ってきてくれましたよ かわいい絵が描いてあるラングドシャです♪

画像 244

3種類ありました!さるぼぼはかわいくて食べるのがもったいないですね(^▽^;)

でもなにもためらわず食べるであろう・・・
 
みなさんもどこかにお出かけしたお話聞かせてください!!

清水港店で待ってます~(*^o^*)/

 
 
 
 
 
 
| -`)(泊まったことある。飛騨牛のフルコース(オプション付)食った)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース