店舗ブログ

Shop Blog

私のMK5(´+(エ)+`)

 
こんにちは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

雨がやんで日差しが差し込んだり~曇ったり~また降り始めたり~MINATO店、杉山です  
 
 
最近、衝撃的だった事が。

 
 
その①

画像 005

なかじま園へ行く途中、ふと見つけてしまった光景。

(;へ:)ココココワイ
 
 
その②

画像 004

なかじま園で購入したコレ、メロンの果肉が入っているかと思いきやシャーベットだったこと。

よくメニューを見なかった自分のせいですm(*T▽T*)mでもとにかくおいしい(*´∇`*)次は果肉入りを頼むぞ!
 
 
その③

画像 025

日々成長を感じるしーくん。が、アユの稚魚かもしれないということ。

らっくんのその後は聞かないでください(T-T*)OMG
 
 
その④

画像 001

金太郎、エサをほっぺに詰め込みすぎて穴に戻れず、口から出そうになっちゃってる瞬間。

 
 
その⑤

画像 006

金太郎、角にFit。

 
 
画像 013

やっぱりFit。

 
 
 
いありあり(泣いてない)のMK5でした(o ̄∇ ̄o)

マジで気になる5ネタ(o ̄∇ ̄o)
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース