店舗ブログ

Shop Blog

給料日あとだからさ・・・・

 
 
こんにちは!清水港店の中野です(・ω・)ノ

 
 
昨日ちょっとRICHなことをしちゃいました
 
 
 
 
そう!!

 
期間限定(冬季)!コンビニ限定!
 
 
ハーゲンダッツを買ったんです!  
 
 
 ピスタチオベリー
画像 234

 
 
やっぱりハーゲンダッツは美味しいとわかってますが、思ってる以上に美味しすぎました なんてったってスペシャリティですからね( ̄▽ ̄)
 
 
 
気になるのがこのお値段ですよね・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
449円。(税込み)
 
高すぎました。いや、高いどころじゃないですね。中野、大奮発しました。

 
 
母と姉と、なかよーく食べました  
 
 
 
 
みなさんぜひ!食べてみてください!食べないほうが損ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 
 
寒い日こそアイスです (風邪っぴきなのにアイス食べた。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)←何か言いたげな中の人

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース