店舗ブログ

Shop Blog

GUAM★

 
こんにちは!清水港店中野です(*^・ェ・)ノ

 
最近海外ネタが多いですが、それに便乗します。

 
杉山さんが風景などについてかいてくれるので私は食べ物偏に  
 
 
 
まずまず、初日はお昼にハンバーガーを・・・

 
画像 239

 
たしかグアムソースチキンなんとかだったような・・・・・・・・

お店の名前も忘れた・・・・・・・・・・・

 
とりあえずボリューミー!で美味しかったです でも付け合せが、なんとキムチ!!!!笑

 
アメリカなのに????ってなりました(そしてかなり辛かった。)

 
 
2日目はEgg’s Thingsでパンケーキを・・・  
画像 247

 
オススメのマカダミアナッツパンケーキを食べました(・ω・)

 
うん。美味しい。が、ボリューミー。

 
シロップが3種類あって、メープルココナッツグァバの3つでした!!

(私のおすすめはココナッツ

 
やっぱり日本でたべるのとでは違いましたね( ̄▽ ̄)

 
 
そして!!BBQもしましたー!!!

画像 248  
赤いお肉が焼けると~・・・・

 
画像 249

 
こんなに美味しそうに~  
やっぱり暑い日にBBQですね!!!!

 
 
 
アメリカ本場の食べ物を食べれて幸せでした  
いつかハワイに行きたいです~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース