店舗ブログ

Shop Blog

ヤバとん

 
こんにちは!清水港店中野です(´・ω・`)

 
先日、会社の行事で名古屋に行ってきました!!

 
ビルがいっぱい人いっぱいでわーわー言って、田舎感がでてしまいました  
 
 
 
 
そんな名古屋の食べ物と言ったら!!!

 
 
 
 
味噌カツ
 
image1

 
みなさんご存知の矢場とんで食べてきました(^^)

 
わたし・・・これを今まで“やべとん”って言ってたんです。
 
友達に言われて初めて気づいた時、爆笑してました。

 
高校からずっと言っていたので恥ずかしいですね  
 
 
 
それと!!!
 
image2

 
手羽先味噌串カツ串カツなどなど

 
名古屋のものをたくさん食べました  
 
ひつまぶしを食べてないので行く機会があったら次はリベンジしたいと思います( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース