店舗ブログ

Shop Blog

眺めるだけニャンて・・・・・・

こんにちは、静岡国吉田店です。

先日、坂口CAからキャットタワーをいただきました

簡単に組み立て出来ると思っていましたが・・・・・・意外と苦戦しました。

なぜかというと先入観があったからです 一段目は、こんなに高さがないだろうと思っていたので、一番短い高さの棒を

土台にずっとしていたから、なかなか組み立てられず・・・・・・ 坂口CAに「一本、棒忘れていないよね?」なんて聞いてしまいました。

先入観って、怖いですね

やっとのことで完成したキャットタワーを眺める、我が家のネコ。

きっと心の声は「やっと完成したのか」だと思います  
 
 
 
 
 
 
| -`)あとは猫ホイホイを設置するだけですね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース