店舗ブログ

Shop Blog

赤坂離宮はスゴカッタ!!

こんにちは、静岡国吉田店です。

先日の休みに念願だった『赤坂離宮』に行ってきました ランチは新大久保で食べようと決めていたので、新宿

から山手線に乗って新大久保へ。

以前、行った韓国料理やさんへ。

なぜ、同じお店に行ったかというと、味が気に入った

こともありますが、何よりボリュームがあり前回は

食べ切れなかったのが悔しくてリベンジ そして、見事・・・・・・全部平らげました(笑)





 
泊まっていたホテルが、『赤坂離宮』の近くだった為

、朝食後の運動と称して20分ほど歩きながらお目当ての

『赤坂離宮』へ。

静岡県民ならわかっていただけると思うのですが、お堀

って広い(長い)のね・・・・・・状態 MAPを見ながら、受付のある門まで最短で行ったつもり

だったのですが、どこまでも続く堀の景色や違う門だった

りと心が砕けそうでした 宮内庁のHPで申し込みをしないで行ったので、入れるか

ドキドキでしたが、無事に受付できました でも、まさかの荷物検査や金属探知機の検査を通らなくて

は入場できないことにビックリ そんだけ貴重な建物だということですよね



やっぱり並んででも見たかいはありました すばらしいの一言 皆様もぜひ、見学に行ってみてください

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース