店舗ブログ

Shop Blog

花見シリーズ

こんにちは。 坂口です。

 
先日、お花見という形にて

1泊2日で京都に行ってまいりました!

 
写真を撮り忘れましたが・・・・

 
今回は新型セレナe-powerで
行ってきました!

ものすごく静かでびっくりしました!

乗り心地もすごく良くて

自分は車の中ではほとんど寝ていました!

(運転手には申し訳ない・・・・)

 
京都

イメージは花粉症・・・

最近花粉症を発症してしまった私ですが・・・

つらかったです・・・

わかったことは寝ていれば

鼻水はたれない!

 
さくらはすごくきれいでした!

山梨CAにここがいい!

といわれた

高台寺に夜桜を見に行ってきました!



プロジェクトマッピングで映像が流れていました!

すごく迫力があってよかったです!

写真を撮りながらマイペースに進みました!



池に映し出されているのもすごくきれい!

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース