店舗ブログ

Shop Blog

納車式

こんにちは、静岡店の大谷です。

本日は2件、お客様のもとにが引き渡されました まず、一件目はN様。

キャラバンという大きなお車をご購入いただきました。

女性が大きな車を運転するお姿はカッコイイですね  
余談ですが、私も試乗車のキャラバンを運転したこと

があります。その時、タイトスカートだったのですが、

乗り降りする時に足が上がらず(座席が高い位置にあります)
苦労した思い出があります  
キャラバンに乗る際には動きやすい服装がいいですよ(笑)

 
続いては、K様。

女性に人気のデイズをお引渡しいたしました。

紫外線が強くなる時期ですが、フロントガラスに100%の

UVカットガラスを採用しておりますので、ぜひ色んな所に

ドライブに行ってほしいですね IMG_1944

これからも、よろしくお願い致します。

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース