店舗ブログ

Shop Blog

納車式

GWフェアもいよいよ、本日が最終日ですね。

あっという間のGWでした 前半はバタバタしていた記憶しかありません やはり皆様、後半は疲れを取るために、ゆっくり過ごしてしるのでしょうか?

 
話は変わりますが、表題通り、本日は納車が一件ありました ノートの新色チタニウムカーキをM様に納めました

モスグリーンのような落ち着いた色合いで、とても素敵でした お車の色で皆様、お悩みになったことがあると思いますが、私は断然カラー色を選びます。

なぜなら、ひろ~い駐車場でも、すぐに自分の車を見つけられるからです 大きなショッピングセンターやサービスエリアの駐車場で迷子に車を探して迷子になったことありませんか?

私は、あります!

なので、いつも白や黒、シルバー以外の色を選びます 皆様もぜひ、カラー色のお車を購入してみてはいかがでしょうか?

IMG_2076

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース