店舗ブログ

Shop Blog

ナイトライダー的な。

タイトルで釣られたあなた、年代がわかりますね。

お久しぶりです、松島です。

 
昨日から ナイター営業 実施中。
夜9時までショールームやってます。
昨日もスーツのお客様で大盛況で御座います。

今日もお待ちしております!!

 
ところで

ナイター営業の効果的な使い方を考えてみました。

山崎さん(仮名) 42歳 サラリーマン 子供2人 恐妻1人

~会社での昼休みの事~

心の声

「そろそろ車を買い替えたいなぁ、セレナライダーかっこいいなぁ。よし週末に家族みんなで見に行くか!!」
「いや、まてよ?いきなり見に行ってうちの奥さんがイイっていうかな?手強いからなぁ・・・。そもそもライダーっていくらするんだよ。」
「奥さんを連れて行く前に下見をしに行きたいけど、土日しか日産に行く時間が取れないし困ったなぁ。」
↑こんなシチュエーションありませんか?

そんな時こそナイター営業を使って下さい。仕事帰りにスーツで作業着でそのまま見に来ちゃって下さい。

そこで奥様攻略の為に営業マンと作戦練っちゃって下さい!!

 
そして今なら静岡国吉田店にライダーあります!!

写真をパチリ

1472812173351

夜のライダーめっちゃかっこいい 運転手も3割増しにかっこよく見えます。

はい。すいません。

 
 
1472812187502

通常のフォグランプ位置にあるブルーホールLED

これが渋い  
 
1472812184503

おまけ

 
昼間はショールームでひっそりしているライダー号ですが

夜の顔のナイトライダー見に来てくださいっっっ!!

ちなみに写真の向坂君、新型セレナライダーの販売得意です 次回先日行われた静岡国吉田店のナイター宴会の模様を向坂君にアップしてもらいます  
最後に、静岡国吉田店にはライダー他、ハイウェイスターの試乗車(パールホワイト)もご用意しております。

スタッフ一同ご来店お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース