店舗ブログ

Shop Blog

ナンだって!?

こんにちは、静岡国吉田店です。

大寒波到来ですね。寒さで鼻水が出そうな今日この頃です 冷え切った寒さに対抗できるのは・・・・・・

やっぱり「香辛料」でしょう!

ということで、静岡国吉店の近く・・・・・・でもありませんが、北街道沿いにある

「タージマハル」さんへカレーを食べに行きました 入った瞬間、カレーの良いにおいがしてさっそく、お腹が鳴りました thumbnail_IMG_0529

ディナーセットにチーズが間に挟まっているナンを追加注文しました。

thumbnail_IMG_0531

thumbnail_IMG_0532

坂口CAの「チーズナンは単品で食べたい!」という言葉に納得 カレーをつけなくても、そのままパクリと食べれちゃいました  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)そうナンだ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース