店舗ブログ

Shop Blog

研修!

こんにちは。 坂口です。

 
今日はお昼の時間にオイル、エレメントについて勉強会がありました。

サービスと営業で参加しましたが

いい勉強になりました!

私も始めてエンジンの仕組みが

わかって、こういうものなんだ

となりました。

 
オイルってお客様に勧めるのは

難しいものだと思っていましたが、

すごく大切で、でも、見てみないと

状態がどうなっているのかわからないと

いうことがわかりました。

ここで説明するのは大変・・・・。

みなさん来店されましたら、ぜひ、スタッフに聞いてみてください  
勉強会の後の1枚

20170228_131039

 
クールに立ち去る大沢CA

なんかダンスしてるみたいな中川TS

そして、熱心に質問をしている松島CA

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース