店舗ブログ

Shop Blog

LEDバルブ

皆様こんにちは。静岡国吉田店からのお知らせです。

横浜中華街では手相占いをしていただき、あまりの的中率にビックリ ・・・・・と、この話題はもう古いので別の話題を MG宛の荷物が届いたので、中を開けてみたところ「ハイパーLEDバルブ」のモックが届きました。

組み立ててみようと思いましたが、面倒・・・・・・ではなくて忙しくなったのでMGに任せちゃいました。

IMG_4016

完成品を見たら、まさかのバルブが同梱されていない バルブを光らせるための電池が8本も入っているのに IMG_4017

すぐにバルブを購入して、完成させました  
お車を白く明るく照らし、ドレスアップにも効果抜群です  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース