店舗ブログ

Shop Blog

釣りのはなし

毎日たくさんのお客様にいただくのですが、、、

いつも 車のお話ばっかりしているわけではない。のです。

 
先日、リコールの件でお見えになった、T様

 
ご入庫の際、対応した営業の野田くんと、

趣味の 釣りのお話で、盛り上がったようで、

後日 話題になった ルアーを

わざわざ、もってきてくださいました IMG_2296

なんだか、このルアーとかいうもので、よく釣れる。の、だそうです。

 
でもね、このとき野田くんは不在 無知なわたしが お話聞くことに。。 よく、わかりません でも、キレーだな~って、思い、、お客様のお話を伺うことに一杯でした。

 
帰ってきた 野田くんには ちゃんと報告。しましたよ

 
釣れるには、秘密があるんだって、内緒ですけどね。。。

 
 
いろんな お話しましょ 静岡日産 鷹岡店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/takaoka ご連絡先:0545-72-2123
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース