店舗ブログ

Shop Blog

五月も終わりますね

今夕方から富士市の鷹岡店付近は 

がぽつぽつして、走る車のワイパーがなんとなく動いています。

 
そういえば、先日 穏やか~な鷹岡店で事件がありました ずーーと前に 富士店で猫をクルマのなかから救出!!ってのが

ブログ紹介されてましたけど

ウチにも!!

 
午後。。。少しマッタリと時間。。

成島工場長がボンネットをあけると。。。

    曰く。。「毛のかたまりが ぶわ===て動いて!!!」
 
まぁ、工場長も驚いたけど 猫もおんなじ。。

逃げました  
で、なんとか <捕獲>

image1(30)

ノラっぽいけど  かわいぃぃ  
捕まえたけどどうしよう?って話になりますよね。

 
で、お客様にご報告。。

なんと!!!近所で生まれたやっぱりノラ猫で

「最近一匹いないね~~」話していたそう。

ここにいました!

みんなでもらってあげようって話になっているからと

そのまま、お持ち帰りになりました。

なんて やさしい ご近所さんっ

幸せになってほしいです 

っと、いうことで 来月も宜しくお願いします

                 ワタナベ  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース