店舗ブログ

Shop Blog

正解!

鷹岡店 渡邉です

前回のブログで 中の人に正解されてしまいました

そうです 高野山に行って参りました

 画像 323画像 324

電車での旅でした

日常はクルマでしか移動しないので、新鮮でした

高野山への続く駅の名が「極楽橋」ってね~~

たくさん歩きました。

普段からの運動不足解消ってカンジです

奥の院のながーい参道に

日産 発見

画像 325

しっかりとお参りしてきましたよ

そのほかに

コーヒーの 〇CC さん のカップの形の塔が有名みたいです

日常の慌しさや喧騒を忘れ、穏やかな旅でした 南無

みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(ということは、新大阪まで新幹線で行って南海のラピートあたり乗って、大阪泊かな?)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース