店舗ブログ

Shop Blog

知りませんでした(-_-;)

画像 356

鷹岡店 渡邉です 相変わらずに人気のクワガタ君の標本です。

フロントに展示しているので、

お子さんからの質問がけっこうありますが、

ごめんね、マネージャーとワタシ、詳しくありません トップブリ-ダーの遠藤店長を探してください

endou_hirosi

店長が育てた子たちなので、なんでもお答えします

とはいえ、今日少し教えてもらいました 《成虫になってから一年も木の中で

エサたべないでじっとしてるのだそう。》

知らなかったよ~~(-_-;)

ちなみに  カブトムシはすぐにお外に出るらしいです

おっ奥が深い~~と思った瞬間でした(●^o^●)

クルマだけじゃないよ、鷹岡店  
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース