店舗ブログ

Shop Blog

なんかいるんじゃない?

 
鷹岡店 渡邉です みなさん、失くし物って一度や、二度ありますよね。

最近やっぱり、ボールペンどっかいっちゃたの(ーー;)

まぁ~~、さ~~っと 探して諦めてましたよ で、ほんとさっき、居ました

IMG_1518

私の足元。。。。なぜ、そこぉぉぉぉぉ~~ たぶん、そこ、探したよね みたよ~~<(`^´)>

でね、この場所、前に失くしたと思ってた免許証も

発見されたトコロなのデス(-_-;)

そんときはさ~警察やら、市役所やら、本社やら

しまっくって。大変でした 無事保護できたので、大事にならずにすみましたが。。。

あ”っっ!
そこで、渡邉考えました

きっと、鷹岡店 ちっちゃい おじさん いるな(ー_ー)!!っと。

ね?いますよね 見てないけど。

そんな、経験した人います?

そんな、お話。でした  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース