店舗ブログ

Shop Blog

ご存知ありません?

鷹岡店 渡邉です 新潟の大火災に被害にあわれました方々に 心よりお見舞い申し上げます

☆            ☆            ☆             ☆             ☆

今日は季節はずれの陽気になり、

暖かいですね。そのせいか。。。

なんか、クリスマスって気分ににならないのは、

ワタシだけでしょうか。。  
以前のブログで縁起ものとして、

鬼ゆず ご紹介しましたね。

IMG_1443

さらに

我が家にまた、

縁起がよいものとされるものが増えました IMG_1507 IMG_1506

この、なにかを乾燥させたであろう植物?

持って帰ってきた本人も 「知らな~~い」そうで。。

周りのひとに聞いてみたけど、不明 なにこれー初めて見たー的な  
とにかく、縁起いいみたいだしまぁ~いいかぁ~

でも。

どなたか、ご存知ありません?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース