店舗ブログ

Shop Blog

鶴が舞い降りた

 
いつも通りパソコンの前で仕事をしていると・・・

 
 
 
見つけた瞬間ビックリ!!!!!!

IMG_1686

ちっさ!!!  
え!!??いつから??こわい←

 
 
 一人騒いでいると、

サービスの八木さんが 『 犯人を知っている 』 と。

 
え?なんだって?!?? ( ゚Д゚)

 
 
 
犯人は手先の器用な大輔さんでした  
 
3日前から置いてあったそうです

まったく気付きませんでした

いつ気付くかなと思っていたそうです

飛んできたと思ったのに残念です

わたしのあの大騒ぎはなんだったのでしょう

 
 
とりあえずカラバリ豊富にしてほしい

とリクエストしておきました

 
 
また何か仕掛けられたら

ブログで報告しようと思います

あ、

気付いたらの話ですが。←

 
それでは  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース