店舗ブログ

Shop Blog

登呂店 NV350キャラバン トランポ考

車ネタが多いディーラーのブログですがトランポネタが無いなぁ~と思いご紹介です  
トランポって初めて聞く方も多いと思います。

簡単にご説明すると遊ぶ道具を沢山積んで趣味を謳歌しちゃおう!!って車です。

 
日産の車種としては・・・NV100クリッパー、NV200バネット、NV350キャラバン等です。 中にはセレナなんかの乗用車もいろいろ趣味の道具を積んじゃってるツワモノの方もいらっしゃいます!

 
 
そこで登呂店のお客様、S様のトランポのご紹介です 1447911108380

NV350キャラバン!!

 
DSC_0129(1) DSC_0128

現行キャラバンは荷室の使い勝手がよく、ボディサイドにも色んなオプションが付けられます。また、アシストグリップをうまく使いタイダウンフックが掛けられます!

DSC_0124(1)

S様はマウンテンバイクがご趣味で自転車を積んでガンガン走りに行っています 荷台の広いキャラバンならではで、お手製の台の上にコットをセットして休憩も出来る仕様になっています。

DSC_0002 DSC_0001

お子様のマウンテンバイクとご自身の2台積みで完全なトランポ仕様ですね  
 
登呂店トランポ考は車中泊使用やNV200の紹介も不定期でアップする予定です。

 
皆様も車を趣味の道具としてご使用になるのはいかがですか 登呂店一同、ご相談お待ちしておりまーす  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース