店舗ブログ

Shop Blog

ぴーなっつ!

 
いつも遠方からお越しのお客様より頂きましたー!!  
ぴーなっつ最中!! IMG_4344IMG_4346

まさか、もなかをこの形にしちゃうとは・・・  
かわいい^^  
 
食べてみると、、、、、餡だけだと思ったら

ピーナッツのようなものが入っていたような。。。  
気になったのでぴーなっつ最中について調べてみたら

やっぱり!!!!

ピーナッツの甘煮が練り込まれた餡になっているそうですー^^  
 
千葉県といえば落花生ですよね~

そのため千葉にしか売っていません!  
登呂店ブログを見て、

ぴーなっつ最中が無性に食べたくなっても

千葉に行かないといけないなんて!  
 
でもご安心ください!!!

オンラインショップでも買えますよ!  
ごちそうさまでした^^

 
 
 
 
 
 
| -`)<まわしものかっっ!!

 
 
 
【今年もよろしくお願いします】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<あけましておめでとう

ニュース