店舗ブログ

Shop Blog

新しい思い出スタイル

こんにちは!植村です。

一気に暑さが押し寄せてきて溶けるんじゃないかと、、、 思うそんな今日を過ごしています。

ところで皆さん最近?ドライブレコーダーというものが流行って?いるのをご存知ですか?

IMGP7601

ドライブレコーダーっていらないよ。とか、思ってらっしゃるそこのあなた ドライブレコーダーってもしものときにも役に立ちますが、思い出も記録してくれるので楽しめるんです  
もちろんもし事故したときに事故の瞬間を撮っていてくれるので、もしものときに役に立ちます。

IMGP7604

しっかり撮ります 記憶よりも記録です!!→ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/27255.html
こんな暗い話をするのもなぁと思うので、今日は新しい思い出の楽しみ方を紹介?したいと思います ドライブレコーダーで思い出をもっと楽しく語りませんか

GPS機能も付いており、出かけたルートを見ることができるので、ドライブの思い出だって残せます パソコンに出すとこんな感じ?です→ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/39221.html
旅先の思い出だけでなくそこに着くまでの思い出の共有ができたらもっと楽しめると思いませんか?

もしものときだけでなく、普段にも、そして特別な思い出にもドライブレコーダーは活躍すると思います 新しい思い出の作り方!ぜひ活用してみてください IMGP7602

つけたらこんなこんな感じです(セレナ)。小さいので邪魔になりません!

 
関連記事→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/36398.html
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/27953.html
 
ぜひお気軽にご来店ください!多くのお客様に会えるのを楽しみにしております  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース