店舗ブログ

Shop Blog

早くて早い!

こんにちは!植村です。

 
登呂店紹介シリーズ第3弾です☆

 
今日はですね、、、、

商談コーナー を紹介したいと思います IMGP8074

カーディーラーとしてお客様の素敵なお車との出会いをいつも考える中ですが、

お車のお話をするとき!やっぱりササッと見積もりができたほうがいろいろ決めるのにいいですよね  
静岡日産には見積もりがすぐにできるパソコンがありまして!!

見積もりもスイスイ簡単に作ることができます  
ほんとに早くて、オプションをつけたりはずしたりするのはクリックするだけ IMGP8076

ほしい見積もりができたら印刷!

IMGP8078

印刷機に飲み込まれ、、、、

だんだん出てきま、、、

IMGP8081

こんなに簡単に早くできちゃうんです IMGP8082

 
 
見積もりすぐできるパソコンってなんだ!?

え!なにそれ面白そう!

へー。

知ってるよー

どんな感想でもいいです 1度見に来て見ませんか!?

見積もりもらうだけでも、カタログと見積もりを並べて車の夢を思い描いても  
ちょっと一息お茶を飲みつつでも  
すぐにできる見積もりを体感しにきませんか!

 
登呂店紹介

第一弾→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/51326.html
第二弾→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/toro/51685.html
 
 
多くのお客様のご来店お待ちしてます  
 
登呂店054-287-2300

 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース