店舗ブログ

Shop Blog

あなたのお名前は???

こんにちは  
お天気が崩れるのでしょうか 朝から、体が重い感じがして…  
久しぶりに、お昼休みにお散歩を…

すっかり辺りは、秋模様

そのような中で、とてもカラフルな小さなお花を、みつけました  


「なんだろう?」

「ピンクに、黄色に、白色に…」



 
調べてみると、「ランタナ」というお名前でした。

和名 「七変化」 花の色を変化させながら、初夏から秋までの間、咲くというところから…  
小さな花が、まとまって咲く様子から

「協力」「合意」といった花言葉があるそうです  
 
インター店も、小さなお店ですが、みんなで協力して

今以上に、素敵なお店にしていけたらナと思いました。

 
お散歩して、ちょっとした発見とからだを動かしたせいか、ぽかぽかして

なんだか、こころもからだも、あたたかくなりました  
静岡日産 焼津インター店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-inter ご連絡先:054-627-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース