店舗ブログ

Shop Blog

No Music No Drive vol.2

こんにちは 焼津インター店の元気印永田デーーーース 私のコスチュームいかがでした ちょっと切り替えて、

またまた車で聞きたいオススメ音楽の紹介です

今回のテーマは

『気分を切り替えたい時に聞きたい曲』
移動中って色々考えちゃうんですよね、そんな時のオススメ バンド1

これは好きなバンドの画像デス ・Boom Boom Satellites のPush Eject
この曲聴くと、気力が湧き上がります ・Doragon AshのAmbitious
頑張れる気がしてきます ・Gagleの雪ノ革命
負けてられない、前向いて行こうって気分にしてくれます ・Daft PunkのOne more time
言わずと知れた名曲、テンション上げてくれます っという感じデス みなさん、毎日どんな曲聴いてますか  
 
 
| -`)<k-mix。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース