店舗ブログ

Shop Blog

~ お料理教室 ~

今月も行ってきました ‘‘イタリアお料理教室‘‘かわいい の絵文字

 
今回はキッシュですきらきら の絵文字(タイトルなし) の絵文字

3種類のサツマイモを使いました秋 の絵文字

サクサクの生地を作るのには、とっても手間が掛かってたんですかわいい の絵文字キッチンだよ。ボウル&泡立て器 の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真にはありませんが、生地作りが一番大変でした(タイトルなし) の絵文字

お料理時間の半分以上を費やしましたキッチンだよ。家電だよ。オーブン の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイに焼き上がり、先生も褒めてくれましたかわいい の絵文字

(私はちょこっとしか触りませんでしたが・・ぬこ えへへ の絵文字

 
次にお肉料理ですかわいい の絵文字

味付けをしたお肉を焼きますびっくり の絵文字びっくり の絵文字

しっかりと焼き色が付くまで、そのままです食べ物だよ。焼き肉 の絵文字

焼きあがったらそのままのフライパンで、リンゴにバター・粒マスタード・はちみつを混ぜ白ワインを入れて炒めます料理 の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜のスープとデザートは先生が作ってくれましたクリスマス の絵文字

 
今回はMちゃんと参加しましが、先生に上手ですね~と褒められていましたリラックマ の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はクリスマスお料理ですクリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

楽しみですガーリー の絵文字

Mちゃんいつも遠くからありがとうまめまめん の絵文字

 
 
 
静岡日産 焼津道原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-michihara ご連絡先:054-624-1358
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース